**主婦が在宅で楽して稼ぐという幻想**

働きたくないけど収入は欲しいよね、在宅ワークで簡単に儲かる方法ってないかな? からスタートしたらめちゃくちゃ大変だった記録ブログ(現在進行形)。アフィリエイト→株→オプション売り。主婦が自宅でお小遣い稼ぎって全然楽じゃない!

このブログのコンセプト&初めましてのご挨拶

在宅ワークに関心をお持ちのみなさんこんにちは!
主婦アフィリエイターで個人投資家(仮)のゴクミです!

HNとはいえあまりに名前負けなので、プロフィールとツイッターの表記は「593」にしてます。ゴクミって読んでね♡
わざわざなんでそんな名前負けHNにするのって? 本名がゴクミなんですよすいません( ;∀;)

 

アフィリエイターっていってもね、最大稼げたときで扶養の範囲内の主婦パートレベルだし、個人投資家っていっても初年は完敗、2年目はちょい負け(つまり負け)の駆け出しレベル・・・っていうかむしろ退場予備軍ですし、まあそんな偉そうなものではないのです。

つまり・・・・

主婦が在宅で楽して稼げるお仕事♡

などというものは存在しない!!!!(゚∀゚)

つまり、幻想である!!

 

ということを主張するのがこのブログのコンセプトです!

と、声を大にして言いましたが、つまるところは

めっちゃ頑張ってるけどなかなか思うように稼げないの。・゜・(ノД`)・゜・。

っていうことをつらつら書き綴るブログなのです。
あ・り・が・ち・〜

 

投資について色々考えたことや、成績発表w、アフィリエイトも完全なる死が訪れるまでは細々とつづけていきますので、そちらの記事も発信していく所存です。

 

投資でパート代程度を稼ぐ! というのが現時点での目標ですので、このブログはモチベを上げるために存在します。つまり自己満足です。
アフィリンクとか貼るかもしんないけど、たいした収益にはなりません。それでもお前に一円足りともやりたくないという方はリンク踏まないでね( ;∀;)

 

なお、このブログには前身となるブログがありまして。

affi.ichi-matsu.net

 

↑のブログは、「在宅で稼げたらいいなーフムフム、アフィリエイトってやつがコストゼロで始められてリスクないしよさそうだわ☆」っていう気軽な気持ちからアフィリエイトに手を出し、始めてみたら思ったよりはるかに大変で、気がつけば本気で取り組んでて、まあまあの結果を出せたものの次第に収益はしぼみ、ありゃーこりゃーどうしましょう、やっぱ王道的な感じで株とかやったほうがいいのかな? って迷い始めたところまでを記録しております。

実際にアフィリエイトに挑戦して試行錯誤する過程をリアルに追体験したいという奇特な方は、良かったらご覧くださいませ☆
アフィリエイトやってみようかな、どんな感じなのかな♪」というふんわりとワクワクした気持ちをポッキリへし折ること請け合いです(涙)

こちらは無料ブログ+独自ドメインで作っていたのですが、アフィリエイト収益が死亡しているのでドメイン代払うのもったいないし、ブログ引っ越すのも大変だし、そうだ、新しいブログ作って今までのはそこからリンク貼ればいいんじゃない? という安易な結論に達していまこの記事を書いているというわけです。

 

そんな安易な気持ちで始めたこのブログですが、自分のモチベアップのみならず、同じように働きに出たくない! なんとか自宅で仕事したい! という決意をお持ちの方の参考になればいいなと思いますし、あわよくば「こうしたら株で稼げるよ♡」っていうアドバイスなんかもらえたら・・・いいな・・・・なんて下心もあったりなかったり・・・・(゚∀゚)

そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

>>ブログ記事一覧はこちらから